2015-02-06

ゴルフ本のイラスト


去年の10月に発売された本なのですが、新版で新たに追加された章のイラストを描かせていただきました。
ゴルフは、かな~り前に、ちょこっとだけ、打ちっぱなしに数回行った程度、やってました・・・。

こんな感じのイラストです。スイングの図解や骨格等のテクニカルイラストも描きました。


2015-02-05

営業スペシャリストへの道



去年の夏頃、ナレッジコンサルタントさんのチラシ用マンガ・イラストのお仕事をさせていただきました。
ナレッジコンサルタントさんは、主に営業代行のお仕事をされている会社です。
このチラシをデザインされたのは、オフィス・アリーナさんです。
オフィス・アリーナさんは数年前から、いろいろとお世話になっております~。

そして!本年2月から、ナレッジコンサルタントさんのブログで『営業スペシャリストへの道』というマンガを描かせていただくことになりました☆☆☆
原案は社長さんが担当し、作画が私です。
営業のお仕事内容に関しては無知に近い私ですが、主人公と一緒に営業を学んでいく感じ?で作画していきたいと思っています☆
連載形式でブログに掲載されますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧になってください。


ナレッジコンサルタントさんのホームページの左側にバナーがありますので、クリックするとブログが表示されます。