2012-02-16

足道楽さんの似顔絵描きました☆

先日、オーダーメイド中敷と靴の専門店『足道楽』町田本店に行ってきました。
その訳は・・・、スタッフさんの似顔絵作成の出張撮影のため、です☆
数年前、スタッフのみなさんの似顔絵を描かせていただいたのがご縁で、
今回新たなスタッフ2名の方のご依頼をいただきました。

お店に行ったのは初めてだったんですが、店内は、こんな感じです。
これには写ってないんですが、壁面に、来店された有名アスリートの方々の色紙がいっぱい飾ってありました。
例えば・・・、バドミントンの陣内さんとか、マラソンの千葉真子さんとか・・・etc.
そして私が以前描かせていただいた似顔絵も貼っていただいており、そこに描かれているみなさんは、
今それぞれ別の店舗の店長さんになられているとか。
なんか・・・ちょっと懐かしかったです☆


今回描かせていただいた2名の方の似顔絵です☆
左側の男性の方は、今度3月2日(金)に神奈川県相模原市のJR橋本駅前にオープンする
新店舗の店長さんになられるそうで、気合?入ってましたよ~。
手に持っているのは、ノルディックウォーキングのポール(この呼び名でよかったかしら)です。
私、ノルディックウォーキングって始めて知ったのですが、ポールを使ってウォーキングをするスポーツで、 
ダイエットにオススメ!だそうです。
くわしくは『足道楽さんのホームページ』を見てみてくださいね。