2011-08-19

雑誌広告作成しました。

新企画出版局さん発行『自然と野生ラン』増刊の『ニューオーキッド』9月号の表2の広告を作成させていただきました。
サムライオーキッド東海園さんの広告です。 ランって、オーキッドっていうんですね。
モノクロメインの構成に数ヶ所カラー画像があるのがポイントです☆

2011-08-15

4コママンガ風名刺

最近、こんな名刺を考案して作ってみました。一見ふつう?の名刺に見えますが~・・・・・、

こんな感じで、パラパラっと開きます♪

全部開くと、こんな感じになりま~す☆ 名付けて、『4コママンガ風名刺』!!

 2つ折や3つ折名刺、4つ折の観音開きタイプの名刺は見たことありますが、
こんな風にジャバラタイプは初?!なんて・・・☆
4コマ+1コマの構成で、ラストの1コマは地図を載せたりしてもいいですね。
私は業務リストを掲載しました。

先日、ビジネスの場で使いましたが、先方様は興味深く面白そうに見てくれたので、印象は◎だったかな~、なんて感じております♪
私はイラストで構成しましたが、写真でもOKですし、顔は写真で体はイラスト、なんてのもアリですね。

4コママンガ風名刺のデザインや構成承りますので、お気軽にお問い合わせください☆



2011-08-03

似顔絵名刺~野楽さん編~

私は名刺用等の似顔絵も作成しておりますが、
先月オープンした、津久井・野楽さんの店主さんも名刺に似顔絵を使っていただきました☆
嬉しいです☆ありがとうございます☆☆☆
名刺のレイアウト&印刷は、アキモト印刷さんです♪

今日は約1ヶ月ぶりにお店に行きまして、お昼ごはんをいただきました♪
メニューもかなり増えてまして、どれも魅力的だったのですが、私が注文したのは~~、

チャーハンで~す☆☆☆私、チャーハン大好きなんです!
おしんことスープもついて525円!とってもリーズナブル~♪
味は、元祖チャーハン!という感じで、とってもおいしかったです。
店内には地場産の野菜や地元の物産等が並べられておりまして、さっそく酒まんじゅうを購入したお客さんもいました。
行くたびに進化してるので、次回も楽しみです~☆